冷飯食い雑記

彼女いない歴=年齢の大学生(合法ニート)が徒然なるままに始めたブログ

始動~混沌の果てに賢者は桃色の夢を見るか~

冷飯食いの僕が、なぜブログを始めたか語ろう。まずは自己紹介からなのであろうか。

 

僕は都内の私立大学に通うごくごく平凡な大学生だ。んでもって彼女は生を享けた時からいない。本気を出してないだけだと言いたい。出身は埼玉県で、好きな食べ物は女の子かな。

 

自己紹介はこれくらいにして、なぜこのブログを始めたか。そろそろ就活を本気で始めようと思ったからだ。大学4年の今頃にだ。もうちらほら周りは内定出ているだろうし、僕は圧倒的遅いのだ。まあスロースターターなんだよね僕。

 

このブログは就活モードに入るためのツールなんだ。どういうことかって?3つ理由あるよ。

 

1 一日の成果を文字化することで進捗具合を確かめられる。

2 本気になると明言しているのでサボれない。

3

 

ごめん2つしか思いつかない。とりあえず3日坊主にならないように習慣づけるかな。

 

やらしく。